12/08/2005

篠原涼子結婚か

篠原涼子&市村正親 24歳差婚

俳優の市村正親(56)と女優の篠原涼子(32)が結婚することが7日、スポニチ本紙の取材で分かった。8日にも婚姻届を提出し、結婚を発表する。2人は01年9月に舞台「ハムレット」で共演し、知り合った。今秋に一部で破局説も報道されたが、ひそかに愛をはぐくんでいた。

 出会いから4年、24歳差の“主演カップル”がクリスマスを目前にゴールインする。

 テレビ、舞台の複数の関係者によると、2人は既に結婚することを仕事先などに報告。市村の知人も「そのように聞いています。芝居のことしか頭にない役者一筋の市村を、おだやかで家庭的な篠原さんが癒やしてくれている。明るい性格の2人らしく、きちんと発表もするはずです」と説明。8日にも都内の区役所に婚姻届を提出し、その後、結婚発表する方向だ。

年の差32才です、すごいですね。

とにかく」オメデトウございます。末永くお幸せにね。

羨ましい気もします。市村正親君!夢みたいな話なんだろうな。