1/26/2006

マイケル女装見破られる

マイケル女装で買い物、見破られる

中東のバーレーンで25日、アラブ人女性に成り済まし、お忍びで買い物をしていた米人気歌手マイケル・ジャクソンが、周囲に気付かれカメラマンに追い回されるハプニングがあった。ロイター通信などが伝えた。

 マイケルは保守的なアラブ人女性が身に着ける黒いベールと、足首までを覆うローブ姿でショッピングモールに。しかし足元に男物の靴がのぞくなどしたため、周りの注目を集め正体が発覚した。子供への性的虐待罪に問われ、昨年6月に無罪評決を得たマイケルはバーレーンの王子と親しく、同国に長期滞在しているという。

マイケル・ジャクソンが女装を見破られた。

足元がおかしいので見破られた。男物の靴を女装して履けば、見破られやすくなるさ。

見破られること意識してやったのかもしれないな、さすがスターですね。

見破られないとすれば、女物の靴を履くよ。それをしなかったのだから、マイケル少しおかしいな。
よく分からない行動ですね。

スターなんだから夢を持たせる行動をして欲しい。男のスターが、女装かいな?