1/16/2006

やせる夢

うの「エステは病院みたいなもの」

 美しくやせた女性が競う「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」が15日、都内で行われた。司会は神田うの(30)で、審査員には米倉涼子(30)。うのは「エステは駆け込み寺で、病院みたいなもの」と効果をアピール。米倉は「私たちも出場者を見習って、みんなに勇気を与えないといけない」。同社のCMで共演し、噂となったGacktに関しては「いいお友達です」と笑顔。

 優勝は埼玉県在住の学生・鈴木夢乃さん(20)。2カ月で、66・2キロから58・7キロと7・5キロの減量に成功。

2カ月で、66・2キロから58・7キロと7・5キロの減量に成功は、したと思う。
でも2ヶ月だからリバウンドの問題もあるから、まだまだご用心ですね。
7、5キロの減量には成功したのは認めます。

でも痩身(やせる)は女の夢なのか、それを競うコンテストもあるんだね。