1/17/2006

ライブドアー余波

ライブドアーの証券取引法違反の容疑での家宅捜索で、アイドル的になった乙部綾子だったが、番組をおろされてしまった。

これだけの失態を演じたライブドアーの余波です。

ホリエモンに忠義をつくして、アイドル的存在になったが、親亀こけたら、小亀もこけたということだ。

サラリーマンの悲哀みたいですが、致し方ないでしょう。乙部綾子のブログもあるが、続けていくつもりなのかな?ホリエモン逮捕されたら、ホリエモンのブログ更新できないので、休止になるのかな。いらない心配だと思うが、やや気になりますね。

乙部広報担当出演の番組差し替え

テレビ朝日は17日、ライブドアの乙部綾子・広報担当がゲスト出演する予定だった18日夜放送のバラエティー番組「愛のエプロン」を、過去の同番組の名場面集に差し替えることを決めた。テレビ朝日広報部は「視聴者に誤解を与えかねないため」としている。乙部広報担当の出演番組では、既にテレビ東京が、16日放送の番組を変更している。

かわいそうな感じもしますね。