11/22/2005

Google Analytics動き始めた

Google Analyticsが再び動き始めた。完全に復旧した様子です。

Googleは、かなりやることが早いと思う。これがYahoo、MSNだったらまだ時間がかかっていると、正直に思う。

かなりの企画を打ち出している時期だったのに、もう少し時間がかかると思っていたら、約5日で、再び作動するように、体制を立て直して来ました。

Google Analytics良いものかどうかは、今後検証してみるしかない。

ケータイでもそうだが、機能の何十分の一しか、我々は使いこなしていないと思うので、どこまでGoogle Analyticsの機能が使えるようになるかが、ポイントだと思う。

ゆっくり動かして、使い方の研究をする予定です。Google Analyticsを無償提供してくれた、Googleは、すばらしいと思う。

夢のような話ですが、現実です。ありがとう。また仕事が増えそうですね。趣味なのになぁ、忙しくなりそうですね。

地図でポインターを近づけるとアメリカの都市名が、消えない不具合があった。それから8時ごろ見に行くと接続また出来なくなっていました。この不具合と接続できないことが関連あるかもしれない。キット直しているんだ、Googleが、^^^