11/20/2005

オンサイト サインアップ

このあまりアクセスもないブログですが、オンサイト サインアップ という制度が出来たので、広告を載せるようなお誘いがGoogleからありました。

もっと良いサイトは、自分自身でもありますし、他の方の方が、ズートましなサイトと思いますが、なんでGoogleこのブログを選んできたのかなという疑問が残りましたが、とにかくやってみます。

健康のブログから、段々とテーマが拡がったので、ブログの名前も変えたりしました。

こんなところに広告はる広告主は、いるんだろうか?

よおーし、少しはまともな、ブログにして、広告主さんが安心して来られるブログにしようっと!
以上軽い決心を致しました。

でも書けることは、入れ歯の話とそれに付随した健康の話と、趣味の車の話だけですもん、ちと苦しい感じは、致します。

でも頑張るぞ!広告主さん一度遊びに来てください。それからたまーにでよいですから、ブログ覗いてくださいね。

ただ単に、BloggerのBLOG持ってた人に勧めているのかもしれませんが、マンネリ化したブログに新たな挑戦のチャンスだと思う。それにしてもアクセス少なすぎですね。

Google Analyticsでは意外にアクセスあるようなんで、不思議です。

Google Analyticsをはりつけて、作動させた矢先の、すばらしいプレゼントです。夢が膨らみます。Google Onsite Signupよろしくね。