12/14/2005

英語の広告

英語の広告だらけになってしまった。

どうしてだろう。公共広告ではない。

このサイトに広告をで少し変わってきている。英語の広告が出始めるとは、思わなかった。

噂によると、米国の方が広告単価高いらしいから、1クリックで収益増えるかもね。

単なるミスなのかも知れない。そうだな、こちらのほうが妥当かな。

しばらく様子見るしかないもんなぁ。

英語の広告じゃ、ビックリして、クリックしてもらえそうもない。そうだこれだ、結局クリックそく収益には、結びつかないのだ。有名じゃないから信用ないもんな。

Englishで国際的にはなったが、クリック減る予感がするー、こりゃまずいな。ページごとの広告指定にして欲しい。