7/17/2005

夢不可解

アフィリエイトしていますが、
Google AdSenseの本文中の一番目の広告が、表示できませんと出ます。
一番と二番はおなじものを貼ったと思いますが、何故なんだろう。おかしいと思う。

成果が、あまり出ないのでこのようになるのかな?
どちらでも良いが、なぜ片方だけが、このようになるのかな。

私が良くないので、こうなってしまったのかな。でも同じもの貼っているのにな。
チンプンカンプンです。詳しいことは、初心者なので分かりません。

打つ手がないです。皆様にご迷惑をおかけするので、やめようかな。でもブログの設定またいじるのも良く分からないから、めんどくさい。

夢であって欲しい。自由自在に扱うことを叶えてほしい。

はてな、ハテナ?Indexされていない所為かもしれない。早くGooglebot拾ってください。夢ですか?