7/10/2005

Google AdSenseが変

Google AdSenseがあまり活躍しない。

ただ貼っているだけだからかな、でも何となくクリック数、クリック単価も落ちているように感じるのは、私だけなのかもしれない。

ウェッブ上の決済のクレジットカードの信頼が揺れたための、一時的現象かもしれない。

AdSenseの活躍を期待したいが、無名のブログだから、だめかもなぁ。寂しい限りです。

それとも季節的変動なのかな、確か北米では、トラフィック夏に減るようなことが、どこかのサイトに書いてあったのを思い出しました。

日本でも減るのかな、それは分かりません。

ごくまれにクリックされるだけのブログだから、どうでも良い話ではある。