7/06/2005

若乃花ウッチャリ

若乃花の花田勝氏が、貴乃花親方との遺産相続争いから身を引くために、相続人としての権利を放棄した。
すごい決断です。
貴乃花親方は、勝手すぎると、報道陣に語っている。

法要のあとのお清めにも行かない人だから、信用できないが、Web上では、いろいろな意見があるようです。

かたくなな貴乃花の態度は、何に起因しているのかな。

急に親父といいだしたり、変です。

親方株でも、親父元気になればという気持ちで受け取らなかった。と言っているが、病床の言葉なら、一応親父の気持ちを汲んで、まずは、受け取り、立派な相撲部屋にするよと決意を述べて、親父元気になったら、また親方株戻すからねとか言うと思う。

なんか作り話みたい。

口腔底ガンで療養中なのだから、ある程度回復しないと思えば、その後の処置は、兄弟二人で話し合うと思う。

貴乃花親方が、親族のなかで、浮いていると思われる。

相続権の放棄で相続争いは、収まると思うのが、普通に考えれば、常識です。

でも貴乃花親方は、長期化すると相撲番記者を集めて表明した。まだ若乃花お兄ちゃんとの確執をご披露するつもりなようです。お好きにどうぞだが、やられまわる花田のお兄ちゃんは、迷惑だろうな。

一人相撲をとり続ける貴乃花、自分をえらく見せようとするほど、おば0に見えるのに、気がつかない。
世間はそんな貴乃花が、大好きなのではないのかなぁ。