6/03/2005

AdSense配置換え

AdSenseの位置を配置換えしました。これで良いのかは、しばらく経ってからでないと、分かりません。

なんとなく、Googleの指示に従ったまでで、深い意味はありません。Googleの推奨する位置に近いのですが、記事のトップの位置に貼り付けるのは、技術がないので、出来ませんでした。このくらいのところかなという感じですが、良かれと思ってやっただけです。

PageRankは、過去の結果を表示していて、バックリンクも低いものだけを主に出しているそうです。バックリンク更新などでいろいろGoogleを観察している人もいますが、PageRankは、当てにならない。現在の状態を表していないので、追いかける意味があるのだろうか?

ツールバーに置いておく意味がないのになぁ。