6/06/2005

配置換えでもあまり

AdSense配置換えしても、結果は大して変わりません。

同じように低いままのクリック率です。どうするか迷います。

せっかく貼ったんだから、もう少し様子見ようという気持ちと、だめならあきらめて外すという気持ちが、半々です。

ただ外すのも、またCSSなどのテンプレイトいじらないといけないので、面倒くさいというので、外していないのが現状です。

日本で、稼いでいる人本当にいるのと言う感じです。

宝くじの方がまだ確率良いんではないのかなぁ。記事上げる必要もあるし、かなり大変な作業の割には、一ヶ月何セントじゃな、本当に疲れが後から来る。

せめて、数ドルになって欲しい。夢のまた夢かもね。