6/21/2005

配置換え効果ない?

配置換えをしましたが、あまり効果がないかも分かりません。

クリックされる、数の絶対数が少ないので比較が出来ないのです。

それでも1ッ月に数十セントの収入があります。

毎日クリックされないので、0に近い行進が続きますが、時々善意の誰かがクリックして頂いています。

もう少し様子を見るしかないのが、現状です。張り切って配置換えしたのでしたが、意外でした。
Google推薦の配置だと思うのですが、日本とアメリカでは、違いがあるのかもしれません。

いずれにしても、訪問者を増やさないと何とも言えません。極めて遺憾な結果ですが、弱小サイトの宿命です。もう少し幅広い題材を扱わないと、訪問客を増やせないのかもしれません。

でも他の話題では、私の知識では、なかなか書けません。書ければなぁと思いますが、ジャーナリストではないので、とても無理です。

この話題でも時々、本を読みながら確認することもあります。知識は意外と浅いものなのですね。
偉そうなことを書いていますが、分からないことは、分かりません。

だんだんとサイン、コサインなども、うろ覚えになりつつ、--今日この頃です。