7/13/2005

犯人特定

ロンドンのテロ爆破事件で動きがあった。

10代の少年を含んでいる。

実行犯は、三人はパキスタン系イギリス人で、実行犯4人は、全て死亡しているようです。

キングスクロス駅の監視カメラで割り出したようです。

車でリーズから出かけて、爆破に及んだ。自爆テロの可能性が高いということです。

移民差別が、この事件の背景にあるようです。イギリスで生まれ、イギリスの教育を受けても、差別があると、その心も歪むということでしょう。

1週間で、犯人までたどり着いたのですから、早い犯人特定です。200名近い容疑者から、特定したという報道もあるようです。

2のイスラム過激派があるそうです。公安は勿論組織は、マークしていると思う。