2/26/2006

夢を語るカズ

「夢で目標」カズ W杯への思い語る

J2横浜FCのFW三浦が24日、ニッポン放送「テリー伊藤 のってけラジオ」にゲスト出演した。ベージュの帽子を目深にかぶり、茶色のチェックのジャケットにワインレッドのパンツ、手にはステッキというイタリアンカジュアルで登場。W杯について「夢であり目標。今でも若い時からの気持ちは変わらないし、情熱もある」と出場への思いを吐露。今季からは選手兼監督補佐を務めることになり「(ヤクルトの)古田監督も同じ気持ちだと思う」と話し、プレーイングマネジャーをイメージしていた。

サッカー選手としては、年齢的にはかなり無理とは思うが、カズが「夢で目標」と語ったのは、W杯ドイツです。

立派ですね、夢であり目標なのですね。良いことです。