7/24/2005

ニッチな話

ニッチな話が一番アフィリエイトには、良いらしい。

隙間の話題を見つけて、記事に出来れば良いらしいのだが、隙間の話題といわれても、中々思いつかない。
何が隙間の話なのかが、良く分からないためです。

結局オタクっぽい話題のことだと思うが、ないな私の範囲では、考えてもいないことです。趣味がないから、見つからない。

特別長くやってきたことは、仕事以外見つからない。

普通に生きてきたことが、あだになっているようだ。専門は入れ歯だが、それでも書くことにいきずまるくらいだからなぁ。

他にもあるか、少し考えても何も思い浮かばない。

車か?それだって高が知れてるし、スーパー7を改造している友人が、恨めしく思うが、彼はサイトを持つ気もない。だってスーパー7の調整に忙しすぎるから、やる暇ない。