4/22/2005

学校検診

に木曜日、行って来ました。虫歯の検診です。
小学校の生徒、児童は、可愛いですね。
純粋なんでしょう。
昼休みは、校長先生とお食事です。給食を食べましたが、校長先生が恐縮していました。
すいませんと何度も謝っていましたが、そんなことはないのに!
昔を、食べながら、思いました。セピアいろの思い出ですが、懐かしいものです。
現場を知る。大切なことです。給食の現場を知らないで、学校検診は出来ません。
おおいに、おおいばりで給食を食べさせて下さい。
無添加の食事とは、こういうものですよ。
変なグルメになるより、安全な学校給食です。
私は、給食をおいしく感じました。いけないことでしょうか?